いつもMARY QUANTをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
天候・災害等の影響により、ご注文商品のお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
配送状況の確認および、配送に関するお問い合わせは、ヤマト運輸のホームページご確認いただきますようお願い申し上げます。
<ヤマト運輸>
※随時更新されていますが、全ての情報が掲載されているわけではございません。
なお、出荷完了メールが届かず、
MY ROOMに伝票番号の記載がない場合、商品未出荷の状態となります。
その場合は、荷物引き受けが再開され次第、順次出荷させていただき、出荷完了しましたら出荷完了メールにてご連絡いたします。何卒ご了承くださいませ。
発送済みのご注文商品のお届け状況につきましては、MY ROOMに記載の配送伝票番号をもとに、ご確認いただきますようお願いいたします。